【夢100】自己紹介

2016/4/5スタート

大分色々休んだので最近rank上がってきた感じの

現在rank103(2017/4/18)

ビッキー世代ですね(*´ω`*)

 

王子様のストの感想や、クエストの敵との闘い等の感想のmemo的なもの。

ロビでも良いのですがスーパー独り言的なものだと思って見て頂ければと思います。

 

■管理人のプレイスタイル

基本的に無課金

推しイベ、推し王子様の時だけガチャ回してます。

2周年の時は「ガチャ回さなければ……!!!」

という衝動に駆られました。

アヴィとカーライルと紫雨が2人とルークが来てくれたのでオールオッケーです。

 

■以外所有王子

いたずらウサギイベント中現在の黄色王子

※!のスタンプが貼ってあるのはスキルかレベルが育成途中

ネロが報酬なので両完凸+鑑賞で頑張ったらウェルガーくんが1人も泥しない事件が発生

f:id:sakuht1104:20170419035934j:image

一番の推し王子様はリドです(*´д`*)ハァハァ

 

赤と青

f:id:sakuht1104:20170419040216j:image

ルシアン推しです。

気付けばのぶくんの王子様にハマっていますね……

リカも好きですが、課金してガチャ回すかどうかはスキル次第という条件付き

 

紫と緑。 

f:id:sakuht1104:20170419040410j:image

カーライル推しです。出るまで回すかどうかは微妙な感じですがイベントが出たらガチャ回します。

チルコが好きなのでドローレも好きです(*´ω`*)

現在いばらイベの時のモルタを育て中。