【大人の塗り絵】メルヘンっぽい髪の毛【メイキング】

f:id:sakuht1104:20170420065426j:image

うっすらとベースを塗りました

★最後までハイライトとして白を残す事を意識!

薄すぎて見えないですねー苦笑

 

f:id:sakuht1104:20170420065531j:image

服でも使っている色で影でぬりぬり

 

f:id:sakuht1104:20170420065637j:image

金髪の予定なので全体をぬりぬり

 

f:id:sakuht1104:20170420065703j:image

服でも使っている色で

緑を奥の影へ

赤を手前のハイライトラインに少し入れて

 

f:id:sakuht1104:20170420065749j:image

 

一番最初の影の色で全体を整えて

上から髪の毛の色を塗りつぶしながら線を入れるようにして塗って出来上がりです

 

他に使っている色を使えると統一感が出るよ、というワンポイントアドバイスが書かれてあったので取り入れてみました。

 

 

ワンポイントアドバイスにはティアラはペンで書いてあったので、ペンで描いてみようかな(*´ω`*)