【夢100】星の大地の恵み【イベント】②半分まで走った

イベント始まって2日

もうイタズラ妖精も、アルタイルもアルデバランも両完凸分揃ってしまってイベントは曜日クエのついで化になってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

ノーマルマモノLv56ですがまだギリギリ倒せたり、たまにHP切れたり

アルデバランは17体目以降ほぼ負け続け

一度だけ勝つも26体目の現在、勝てる気はしなくなった感じですね

報酬完走目指してたけど、半分で両完凸分揃うと

「結果的に完走してたらラッキー」的な気分です

 

f:id:sakuht1104:20170424141809p:image

 f:id:sakuht1104:20170424141902p:image

 

通常ミヤをリダにしているフレ様は少なく、基本的には文ミヤをお借りして周回

この2つのパーティが今の所一番クリスタル1つでダメージを与えられてます。

半分くらいまでは3ターン目で緑を耕してくれたので緑からの変換スキルを絶対に入れてましたが、

最近出てこず……

 

アルデバランでは 黄色ピース追加があるので、黄と紫からの攻撃を軽減されるターンがあっても、黄パテで廻ることが増えて来ました。

 

ダメージが大きいと貰えるコインが多く、

少し倒しただけでガチャを回しまくり

 

アルタイル……観賞用までいます……( ̄▽ ̄;)

 

また先に進むとマモノの攻撃が変わるんでしょうかね

ノーマルマモノの逃げる時間が長くなったのはありがたいです。

ゆっくり出来る(*´∀`*)

 

 

【追記】ガチャの報酬全部もらっちゃいまひた……

f:id:sakuht1104:20170424145809p:image

 

なんたることだ、2日で「あと〇回で〇〇をゲット」という文字見えなくなったのは初めてだ……( ̄▽ ̄;)