【夢100】祝!ショートアニメ宝石組!!!

最推しのリドがショートアニメに登場!!!

 

f:id:sakuht1104:20170426021626p:image

 

前日談もフルボイスで超贅沢。

ナレーションはティーガ。

 

ティーガ視線で描かれています。

 

f:id:sakuht1104:20170426021756p:image

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……!!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

 f:id:sakuht1104:20170426022022p:image

 

そういえば宝石組のアルマリも赤羽根健治さんでしたね

赤羽根健治さんの王子様が赤羽根健治の王子様に謝る事態に悶える

 

 

ショートアニメ、どんな内容だろうかと思ったら

 

f:id:sakuht1104:20170426035830p:image

 

キースが開催する展示会で奪われた国宝級の宝石

新月の涙」

 

一体誰が盗んだんだ……?!

どよめく宝石の国の王子達に突如現れた

 

f:id:sakuht1104:20170426035950p:image

 

ティーガ・リド・サイ探偵団!!!

が解決していくもの。

 

 

f:id:sakuht1104:20170426040036p:image

 

推理をし、容疑者を特定、追い詰めていくティーガ

しかし

疑わしき容疑者に事情聴取を行うと

 

f:id:sakuht1104:20170426040115p:image

※事情聴取中です

 

f:id:sakuht1104:20170426040145p:image

※ある意味事情聴取中です

 

完璧なるアリバイ

疑わしき動機が無くなるなど捜査は難航

 

f:id:sakuht1104:20170426040301p:image

 

犯人は2人に絞られた。

しかし、その中でも真犯人は決まったようなもの

何故なら、ある理由があるからだ。

 

f:id:sakuht1104:20170426040342p:image

 

穏便に事を済まそう、さあ新月の涙はどこに

 

f:id:sakuht1104:20170426040410p:image

 

今まで空振り続けた3人

最も疑わしいキースを追い詰めていく……

 

果たして本当に真犯人を捕まえる事は出来るのか?!

本当にキースが真犯人なのか?!

 

f:id:sakuht1104:20170426040550p:image

 ティーガ・リド・サイ探偵団!

見事、華麗に解決!!!

 

本編全容は是非動画で楽しんで下さい

https://youtu.be/Ffzc3LyDYC8

 

本当に癒されました(*´ω`*)

 

ショートアニメ記念の交換チケクエスト等、本当に嬉しいことだらけですね♪

 

勝手に宝石組の(最推しのリドの)ショートアニメをお祝いしようとお絵かきカキカキしているのですが

何故か途中で疲れてしまい寝かせています

 

f:id:sakuht1104:20170426022345j:image

 

リドの服は一体どうなっているんでしょう

本当によくわかりません