【アカセカ】仲間上限人数上げる場所

アカセカの夢100でいう枠拡張の場所、確かチュートリアルで教えて貰ったかもしれませんが

いかんせんアカセカのチュートリアルって長くないですかね

 

まぁ忘れてしまいまして、今回のコインイベで枠圧迫され、狼狽えてしまいました( ̄▽ ̄;)

寄合所という夢100でいうコミュニティのメンバーさんに教えてもらいました。

 

f:id:sakuht1104:20170430151739p:image

 

お金がかかりそうなものはとになく店屋だと思えば大丈夫そうですね。

 

夢100にとても似ているのに微妙に違う場所があると

 

「夢100だとこの辺にあったからアカセカもこの辺にあるだろう」と全く違う場所を探してしまったりしてます(-.-;)

 

 

あ、これはもう完全なるメモです(;・∀・)