【アカセカ】高杉晋作【ネタバレ】

★3だし、きっとまた来てくれるよね

的な気持ちで

見た目で陰に覚醒したい。

【訂正】1章クリアで夢100でいうリング交換出来るよう(まだアカセカ用語に不慣れで……汗)

 

それっぽい選択肢を選んでみた

 

f:id:sakuht1104:20170430185331j:image

 f:id:sakuht1104:20170430185338p:image

 

f:id:sakuht1104:20170430185405j:image

 

f:id:sakuht1104:20170430185413j:image

 

おお?!覚醒前なのにスチルが?!

スチルが出てくると

 

「や、これ陽っぽいな……」 と思ってても

「ここで仕方ないよは無いよな」ってなるんだ

選択肢ある時のスチルは危険ですな(-.-;)

 

アカセカではヒロインの顔も描かれててちょっと苦手です……

選択肢を選んでいる以上、自分が作っているキャラクター(ヒロイン) を想像して読みたいのに

the美少女のスチルが出てくると少女漫画を進行させてる気分でちょっと中途半端感がありますね、個人的に。

 

f:id:sakuht1104:20170430185606p:image

 

ぎ、ギリギリ陰です

明日覚醒したら更新しようと思います。