【迷探偵と怪盗紳士】ティーガ 【太陽】

f:id:sakuht1104:20170502233450p:image

 

今確認してきた所、うっかりLSもBSも全く同じだと思い込んだため

何の迷いもなく攻撃力が高い太陽にしてしまいました……(T^T)

 

出来るだけ太陽にしようとした選択肢が以下です

 

f:id:sakuht1104:20170502233746j:image

 

f:id:sakuht1104:20170502233816j:image

 

f:id:sakuht1104:20170502233826j:image

 

f:id:sakuht1104:20170502233848j:image

 

f:id:sakuht1104:20170502233856j:image

 

f:id:sakuht1104:20170502233915p:image

最短32ピースとなんと頼もしい王子……探偵さんなんでしょう……!!!✧ \(°∀°)// ✧

 

凍哉(回復大)が29ピースなので発動までさほど変わりは無いですね

HPが少ないとか、1ターンのダメージが大きいステージが多いとかとかの為に

月覚醒も完凸スキルマにすると出番はありそうです。

(スキルとステータス的には本当は月優先の方がいいんでしょうけども……!太陽が良くて太陽育成した場合、でですね……!涙)

 

基本的には太陽でも十分な感じですね、それでいてこのHPと攻撃力は凍哉を超えます♡※回復力負けてるけども

 

 

太陽のストーリーは個人的にはとても好きです!!!

良いですねティーガ(ノ´∀`)ノ

推しが増えそうで怖いです。

 

 

 

f:id:sakuht1104:20170502234125p:image

 

可愛いですね……!!!