
【迷探偵と怪盗紳士】ティーガ【月覚醒】

f:id:sakuht1104:20170506131138j:image

目を瞑ってるところなんて狙ってスクショ出来ないので

あえてこれで(*´ω`*)

f:id:sakuht1104:20170506131212j:image

 

怪盗いいですね♡

選択肢は太陽にも載せましたが、一応🌙マークが出た選択肢なので、こちらにも

f:id:sakuht1104:20170506131306j:image

 

f:id:sakuht1104:20170506131315j:image

f:id:sakuht1104:20170506131324j:image

 

f:id:sakuht1104:20170506131332j:image

 

f:id:sakuht1104:20170506131342j:image

 

両完凸出来るのが報酬王子様の良いところですね♡

(トトリさん落ちなくて両完凸出来ないけれど)

 

 

f:id:sakuht1104:20170506125856p:image

 

あれっ

太陽は32ピースだったのに月は35ピース?!

特大だから?!

今にして思えば回復大のスキル発動で軽いのは赤だとウェルガーで、29ピースがいましたわ(;´ω`)

 

体力とかを考えると限ティーガ完凸が安心という感じなのかな?

32ピースも十分軽いですしね!

 

35ピースも特大ということを考えれば十分すぎるぐらい軽いとは思うのですが、32ピースだと思ってたので若干ショックでした(:3_ヽ)_

 

体力と回復が心配な場合

ティーガ月覚醒

 

回復かつ攻撃も特化

ティーガ太陽覚醒

 

回復をとにかく早くスキル発動させたい

恒常ウェルガー

 

といった感じでしょうか

 攻撃力アップ王子様で回ると思うので、多分月が多そうですね……

太陽はリドとサイがいるので、太陽は太陽で連れ回したい(´;ω;`)